SSブログ

お客様★vol.32

まだまだ梅雨ですね[ふらふら]

はやく夏になってほしーーー[exclamation×2]
夏になったら山に海に[ぴかぴか(新しい)]スイカーーーー[黒ハート]

また話がそれましたね[あせあせ(飛び散る汗)]すみません。


それでは今回のカワイイお客様は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


Aコッカーの 《れんちゃん》

れんちゃん.jpg

れんちゃん 0012.jpg
よーーーく見ると。。。
真剣な前原さんが[わーい(嬉しい顔)]恥ずかしいからのせないでーーーと言う言葉は。。。
私の耳を右から左に流れていきました(笑)懐かしい[exclamation×2]フレーズ[exclamation×2]


そしてこのれんちゃんの背中が大変身しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









どーん[黒ハート]


れんちゃん 0016.jpg
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ハート♡[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

そしてお顔と足がこちら[わーい(嬉しい顔)]










れんちゃん 0015.jpg

足の靴下風カットがポイント[黒ハート]

う~んカワイイ[揺れるハート]
耳もツルツルだから子犬ちゃんみたいですよね[ひらめき]似合う[黒ハート]




オシャレカットのれんちゃん実は『お客様★vol.10』のらんちゃんと同じお家のワンチャンなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

http://o-joker2.blog.so-net.ne.jp/2010-07-19#more

2人してオシャレ[ぴかぴか(新しい)]




最後に。。。
れんちゃんのセクシーお尻[黒ハート]


れんちゃん 0017.jpg


またのご来店を御待ちしております[かわいい]


==================================

美容直通電話番号

048-646-6211

そごう大宮店
==================================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギネスーーー!!!7月8日★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。