SSブログ

ガヤガヤガヤ

ガヤガヤ。。。

ガヤガヤ。。。

ガヤガヤ。。。




何やら最近の美容室はにぎやかです[ひらめき]


そのワケはね。。。



画像 343.jpg
俺だよーーー


画像 358.jpg
ボクだよーーー


画像 352.jpg
オイラだよーーー



画像 354.jpg


そうなんです。
スタッフドッグ祭りなのです。


画像 356.jpg

というのも、
9月にトリマーの美容試験がありまして
他のお店からスタッフドッグを
お借りしているのです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]



せっかくなんで紹介致します[黒ハート]


皆さんご存知大宮店のイケメンアイドル[黒ハート]


オッシー

じゃぁぁぁぁん[黒ハート]
画像 345.jpg
キャー カッコイイ[黒ハート][exclamation×2]

最近某番組の影響で《ムック》と呼ばれる事が多々あり[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 344.jpg
『ムックより俺の方がカッコイイワン[犬][exclamation×2]
とおっしゃっております。




続きまして 柏店スタッフドッグ 

マシュマロ

画像 349.jpg
『柏店のみんなー元気にしてるよーー[犬]



マシュマロさんオシャレボーイなんです[ぴかぴか(新しい)]
ん?ボーイ?そうです[exclamation]女の子に見えますがれっきとしたオス♂[exclamation×2]
カッコカワイイってやつです[わーい(嬉しい顔)]
話はそれましたが何がオシャレかって?


こちらーーー[るんるん]


画像 350.jpg

天使の羽[揺れるハート]

今の所ついております。。。
しばらくしたらカットするので皆さん天使のマシュに会えるのは
今の内ですよーーー[わーい(嬉しい顔)]




そして最後に 鴨居店から

ジン

画像 351.jpg

何か見たことあるなぁと思いの方もいると思います[わーい(嬉しい顔)]
そうなんです[exclamation×2]
半年位前に一時期お借りして大宮店にいました[グッド(上向き矢印)]
ブログにも登場してますよ[exclamation×2]

マロンちゃん 012.jpg
これとか


店内写真① 111.jpg
これとか[わーい(嬉しい顔)]

個人的にジン君を家族にしたい位大好きなので
また大宮店にきてくれて日々ハッピーハッピーです[かわいい]


そんなこんなでしばらくガヤガヤとにぎやかな美容室ですがよろしくおねがいしまーーーす[わーい(嬉しい顔)]



ながーいブログを読んでくれたあなたにおまけの一枚[黒ハート]


大宮店アイドルのムック。。。
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]間違えた[exclamation×2]
オッシーの













画像 347.jpg
黒々としたOHANA---(笑)


画像 346.jpg
『またブログ見に来てワン[犬][揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。