SSブログ

親バカブログ☆vol.2.5

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
昨日は早速ラーメン部活動日[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
部活は不定期に開かれます[手(パー)]基本体が麺をスープを欲したら活動です(笑)
無事補充したのでしばらく頑張れそうです[わーい(嬉しい顔)]うふ[黒ハート]



また関係ない話をしてしまいましだが。。。
本題へ

さて、自分ちの[犬][猫]がお手入れニガテで悩んでるって方いらっしゃると思いますが[がく~(落胆した顔)]
さぞかしトリマーのワンチャンはイイコなんでしょ?と思うかと思いますが。。。

実際は[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

ショコラ2.jpg
ん???イチゴちゃん???





近づいてみましょう[ひらめき]







ショコラ1.jpg
んんん???チャウチャウ???



あ~[手(パー)]前原氏の[犬]のショコラさんではないですか[ひらめき]

ショコラさんお爪切りが苦手だそうで。。。

飼い始めた頃まだ勉強中の時に爪切りをしてからイヤイヤになってしまったそう。。。



そうなんです[exclamation×2]トリマーのワンコだからといっておりこうさんとは限らないのです[ふらふら]
田中家のミントも家ではガウガゥで出来ません[がく~(落胆した顔)]ただ内弁慶なのでお店に来るとすごく良い子ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
中條おかぁさんのワンコは甘えてゴロンをしてなかなか乾かせないそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

とまぁ[ひらめき]お手入れの仕方次第で変わるわけです。小さいうちから慣らしていきましょう[わーい(嬉しい顔)]



と皆さん
ショコラ3.jpg
このイチゴ気になる方もいると思いますが、、、
前原氏パピヨンの耳毛にはこだわっていまして[手(パー)]
毛が口の中に入って切れるのを防止するためだそうです[ひらめき]
ほぉ[exclamation]さすがパピヨン命[ひらめき]徹底してますなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







そんなわけで綺麗になったショコラさん[黒ハート]

ショコラ4.jpg
また遊びに来てねーーー[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客様★vol.39ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。