SSブログ

ある日の美容室

皆さんこんにちはー[わーい(嬉しい顔)]
もう2011年も残す所あと3日ですね[exclamation×2]
年越しの準備はしましたか?
大掃除はしましたか?
ワンちゃんも年越し準備OKですかー?

という事で美容室年末で大変込み合っております[ひらめき]

ある日の美容室では。。。




030.jpg
シーズーちゃん祭り[ぴかぴか(新しい)]






そしてある日は。。。











040.jpg
マルチーズちゃん祭り[ぴかぴか(新しい)]

。。。

。。。。

。。。。。


041.jpg
マルチーズちゃん?




あら失礼しましたー[あせあせ(飛び散る汗)]




0.jpg
ニャンコちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]



そんなこんなで忙しいながら楽しく過ごしております[わーい(嬉しい顔)]

来年も楽しい1年になりますよーに[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改造計画TATSUDOSI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。