SSブログ

オシ君途中経過報告!

さて皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

あの。。。内弁慶オッシーの途中経過です。







オッシー2.jpg

いまだに内弁慶であります[どんっ(衝撃)]


???
皆さん気付きました[わーい(嬉しい顔)]


フロアのM下氏がオッシー名札を作ってくれました[グッド(上向き矢印)]わーい[わーい(嬉しい顔)]

オッシー5.jpg








たまーにオシの様子を伺いに行くと。。。
美容室に帰りたいワン[犬]
と泣きそうな目で訴えてきます[ふらふら]


そんな目で見つめられたら可哀想で可哀想で、、、
ついつい美容室に連れて帰ってくると思ったら大間違い[exclamation×2][exclamation×2]


美容メンバーは決めたのです[exclamation×2]
オッシーをステキなメンズにする事を[exclamation×2]


オッシー1.jpg
夕方に自分のお部屋に帰ってきたオシ君。。。
この後すぐ寝てしまいましたとさ[あせあせ(飛び散る汗)]


頑張れ[exclamation×2]負けるな[exclamation×2]オッシー[exclamation×2]


次回《はたしてオッシーは内弁慶を克服したのか。。。》の巻き





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いとうぴの

今日は、オッシー君に会えなくて残念だったよ。帰り道、軽井沢は雪でした。
長野は寒いよ。
by いとうぴの (2012-01-21 23:22) 

JOKERそごう大宮店

ぴのちゃん

オッシーも残念がっていると思います。。。
ぜひ次回ご来店の時はオッシーと遊んであげて下さい!

埼玉も寒いですが長野はもっともっと寒いですよね(´へ`;)
オッシーは雪の中遊んだ事がないので次埼玉に雪が降った時は
経験させようと思います♪
by JOKERそごう大宮店 (2012-02-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TATSUDOSIニャンニャンニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。