SSブログ

お客様★vol.40

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日も寒いです。。。

こたつから出られないー[exclamation]
ふとんから出られないー[exclamation×2]
タオルから出られないー[exclamation×2]

タオル?



わんこ (3).jpg




そう[ぴかぴか(新しい)]ハーブパック中の蒸しタオルが気持ちいいみたいで全然動かない。。。


Mダックスの 《ロージィーちゃん》

わんこ (2).jpg

本当にまったく動きません。
トリマーキャンノ(菅野)がタオルの包まれ方が忍者みたいと。。。


NO[exclamation]NO[exclamation]NO[exclamation×2]
ロージィーちゃんは女の子なんだからくのいちでしょ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


K・U・N・O・I・C・H・I
KUNOICHI[exclamation×2]



あれ?そーゆー問題でもないですか?すみません[あせあせ(飛び散る汗)]



よっぽど蒸しタオルが気持ち良かったのか




わんこ (4).jpg
ブロー中うとうと[眠い(睡眠)]
キャワイイ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


パックしてツヤツヤだね[わーい(嬉しい顔)]


わんこ.jpg
最後はおめめパッチリカワイイお顔をしてくれたロージィーちゃんでした[かわいい]

またのご利用お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]



そして皆さん気付きました?





















ワン.JPG
ピンクの肌をしたこの[犬]存在を。。。

この[犬]についてはまた後ほど。。。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。