SSブログ

親バカブログ☆Vol.3

こーんにーちーはーーー[わーい(嬉しい顔)]

親バカブログvol.3です[かわいい]

今回紹介するのは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ハーイ[手(パー)]

ごはんが大好き[黒ハート]夕飯が麺類だとテンションが落ちる田中です(笑)


今日は私の愛犬を紹介しまーーーす[黒ハート]

以前3頭の1番上のミントを紹介しましたが、
今日は真ん中の子を[黒ハート]



Tプーの 《カカオ》 通称 ◎カカ◎カカさん◎白いの~(笑) 

今年で9歳のイイ感じに油ののったイイ男[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

私が通っていた学校から引き取りました[グッド(上向き矢印)]
カカを一目見た瞬間ビビビッと稲妻が私の中を駆け巡りました[exclamation×2](俗に言う一目惚れってやつです)
あの犬舎から見下ろしていたクールな瞳[揺れるハート](…のちにそんな面影もなくなりますが)
犬舎から前足をクロスしていたあの姿[黒ハート]


。。。いや~何時間でも語れますね[わーい(嬉しい顔)]
自他認める THE OYABAKA です[exclamation×2]



そんなカカさんがこちら[グッド(上向き矢印)]


画像 390.jpg

ん??





画像 392.jpg



ちょ[exclamation]ちょっと[exclamation×2]じんくん[あせあせ(飛び散る汗)]
カカと遊びたいからって邪魔しないでよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ちなみにカカは必死でアピールするじんをひたすら無視していました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


この日はカットに連れてきたんです[わーい(嬉しい顔)]

カット前がこちら[グッド(上向き矢印)]


画像 395.jpg
ハイ[手(パー)]背中が丸まってヘタレ丸出し[ふらふら]















画像 398.jpg
ハイーーー[手(パー)]ヘタレーーー[ダッシュ(走り出すさま)]



こんなヘタレなカカさんですが皆さん美容室にいた時などかまってやって下さいね[ひらめき]



画像 399.jpg


ヘタレだけどすごーーーくカワイイカカさんでした[黒ハート]


そして[かわいい]OYABAKA[かわいい]田中でした[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。