SSブログ

SOGO10F

つい先日、JOKER大宮店スタッフ合わせて6人でカラオケにいってきました[わーい(嬉しい顔)]
いやー楽しいですね[るんるん]それぞれに好きな音楽が違うので普段聞かないジャンルを聞けると新しい発見があります[exclamation×2]
ちなみに私は歌より踊り専門です(笑)




さて、本日はそごう大宮店10Fにあるお店を紹介します[exclamation×2]


まずはこちら[グッド(上向き矢印)]

美容室前にありますこちら[ひらめき]

子供英語教室 MLS

画像 020.jpg

イケメン・美人な先生が教えて下さってます[わーい(嬉しい顔)]
この日は。。。


画像 023.jpg
美人せんせーい[黒ハート]


英語がしゃべれるってカッコいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
私はしゃべれないのでジェスチャーです[あせあせ(飛び散る汗)]カッコ悪い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



そしてそのお隣[ひらめき]

外貨両替

みなさーーーん海外旅行にいくなら今ですよーーー[わーい(嬉しい顔)]
そして両替するならぜひそごう10Fへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


画像 025.jpg


美人スタッフさんがお待ちしております[黒ハート]





そして新規オープンいたしました[exclamation×2]


彩花盆栽教室




画像 018.jpg

実はちょっと興味があるのです[exclamation×2]
細かい作業って楽しいですよね[ぴかぴか(新しい)]

こちらもまたまたお美しい先生が教えてくれてるそうです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


画像 019.jpg


体験入学もあるみたいなので皆さんぜひーーー[ひらめき]


以上そごう10F紹介でした[わーい(嬉しい顔)]



あっ[exclamation×2]みなさーーーんJOKERもあるのお忘れなくーーー[手(パー)]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。