SSブログ

お客様★vol.38

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

もうすっかり秋ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]空気が違う気がします[exclamation]
そんな中先日のお休みに京都に行ってきました[グッド(上向き矢印)]まだ紅葉にははやかったんですけど。。。
いやーーー[わーい(嬉しい顔)][水瓶座]存分に食べました[exclamation][exclamation]食べて食べて食べて。。。
帰ってきて体重計に乗ったら。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

まっ[exclamation×2]食欲の秋って事で[あせあせ(飛び散る汗)]
ダイエットは。。。明日からーーー
皆さんはどんな秋ですか??



そんなこんなで今回のかわいいお客様は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


チワワの 《そら君》


画像 031.jpg



ダックスの 《桃ちゃん》


画像 029.jpg

2人ともかわいいーーー[黒ハート]
いつも2人でくるテンションの差に私達ははまっております[わーい(嬉しい顔)]


人大好き桃ちゃん[黒ハート]クールなそら君[黒ハート]




そんな2人が大好きですーーー[exclamation×2]


今日はそら君ママに会えなかったのが残念です[バッド(下向き矢印)]
またのご来店を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パウチ

京都のお土産(肉?)が楽しみです・・・。
by パウチ (2011-10-15 20:57) 

JOKERそごう大宮店

パウチ様

肉ではなくてすみませんでした(笑)
まっ!私は嫌というほど食べて来ましたから~(笑)
お土産話で充分ですよね?
by JOKERそごう大宮店 (2011-10-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。