SSブログ

*ファッションショー*

とある日の美容室の風景であります。。。


osi.jpg
{ねぇねぇ、奥さん知ってました?)


kaka.jpg
{何かしら?)

osi.jpg
{今度の日曜日のね。。。23日にジョーカー大宮店でファッションショーがあるんですって[exclamation×2])

kaka.jpg
{もしかしてあの新作お洋服を着たカワイイわんちゃんがたくさん出るファッションショー?)

osi.jpg
{そうなの[exclamation]しかも当日は大抽選会があってステキな賞品があたるみたいなのよ[わーい(嬉しい顔)])

フラン.jpg
{そんな話聞いてないわよーーー)

osi.jpg
{しかも、当日はお洋服が20%OFFだし、カートの試乗&販売会おやつ試食会があるのよ[ぴかぴか(新しい)])

フラン.jpg
{それはすごいわね~[るんるん]楽しそうじゃない[わーい(嬉しい顔)]新作お洋服が欲しいわ~)

osi.jpg
{それにね、すずらん先生っていう占い師さんもきてくれて相性占いもしてくれるコーナーも当日あるらしいわよ)

kaka.jpg
{あの、トリマーの誰かさんも前に占ってもらって[犬]に下に見られてるって聞いて落ち込んでたやつね(笑))

osi.jpg
{そうそう[exclamation×2]とりあえず、こーんな楽しいイベント行くしかないわね[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2])

フラン.jpg
{そうね[黒ハート]ちなみに時間って何時からなのかしら?)

osi.jpg
{ファッションショーは13時~14時30分頃らしいわ[ひらめき]大抽選会は14時30分頃予定みたい)

kaka.jpg
{楽しみね~[ぴかぴか(新しい)])

フラン.jpg
{近所の奥さんにも教えてあげなくっちゃ[exclamation×2])

osi.jpg
{じゃ、当日ジョーカー大宮店で会いましょ[黒ハート])




。。。とある日の美容室の会話でした[わーい(嬉しい顔)]



猫フォトコン写真 118.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

パウチ

昼下がりのマダム達の会話ですな・・・(ちょっとこわっ)
ファッションショーが楽しみです。雨が降らないことを祈ってます。
by パウチ (2011-10-20 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。