SSブログ

2011-11-16

先日、プードルのカットをマスターしたいという事で、
サトゥーが勉強をしていました[exclamation×2]



ブログ 002.jpg


ブログ 005.jpg
エヘ[黒ハート]ボク小太郎[黒ハート]


さて。。。この子がどう変わったかというと[グッド(上向き矢印)]





じゃじゃじゃじゃーーーん[わーい(嬉しい顔)]



ブログ 008.jpg
あれ?最初の写真と逆なのはご愛敬[あせあせ(飛び散る汗)]テヘ[黒ハート]

この写真だと分かりづらいですが靴下をはいている風をイメージ[ぴかぴか(新しい)]


そしてキャワイイお顔が[グッド(上向き矢印)]












ブログ 007.jpg

キャワイイーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お耳もヘッドフォン風[黒ハート]

うんうん[わーい(嬉しい顔)]この調子で上達をして目指せカリスマトリマー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

小太郎ちゃん頑張って立ってくれててありがとーーー[黒ハート]

いやーーー。後輩が頑張っている姿を見ると刺激されますなー。
負けない様頑張らねば[ひらめき]


って事で大宮店一同これからも頑張りますので宜しくお願いします[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パウチ

この方にトリミングお願いしたいのですが・・・
by パウチ (2011-11-19 16:26) 

JOKERそごう大宮店

パウチ様

いつもコメントありがとうございます(´∀`*)
ご自身の散髪ですか?
ぜひいつでもサトゥーをご指名下さいませ♪
ただ。。。5㎜バリカンになってもいいのなら(笑)
by JOKERそごう大宮店 (2011-11-25 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。