SSブログ

お客様★vol.39

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
先日カラオケ部を結成したお話をしましたが、
今度は。。。

ラーメン部[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

大宮のおいすぃ~ラーメンを日々探し求めています[ぴかぴか(新しい)]


話は変わりますが[ひらめき]
かわいいお客様を早速紹介いたします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


シーズーの 《マサル君》

ブログ 011.jpg

初めてのトリミングです[わーい(嬉しい顔)]
仔犬ちゃん独特のムクムクした感じ[黒ハート]たまらなーい[黒ハート]









スッキリバディにへーんしんっ[exclamation×2]


トウッ[exclamation×2]





ブログ 019.jpg
スッキリー[ぴかぴか(新しい)]だけどもふんわり感は残しました[ぴかぴか(新しい)]

お顔は。。。






ブログ 017.jpg
真ん丸でかわいいですね[グッド(上向き矢印)]



マー君初めてのトリミング相当疲れてしまったみたいです[ふらふら]

ぐでーーーーーーーん


ブログ 015.jpg


しまいには。。。



ブログ 020.jpg
トリミングテーブルの上で寝てらっしゃるーーーー[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

マー君お疲れ様[揺れるハート]次のトリミングも頑張ろうね[黒ハート]





続きまして

シーズーの 《ミノル君》



ブログ 031.jpg
マサル君と同じお家のお兄ちゃんです[黒ハート]

ミー君のセクシーショットがコチラ[黒ハート]






ブログ 027.jpg
キャ[黒ハート]入浴中[黒ハート]




ブログ 026.jpg
『やめろーーーはずかしいだろーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
とおっしゃっているようです[ひらめき]


ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]ミー君[ひらめき]



さて気を取り直して、
ブログ 030.jpg
チョキチョキ[ぴかぴか(新しい)]チョキチョキ[ぴかぴか(新しい)]












さぁイケメン君はどーこだ[黒ハート]







ブログ 032.jpg

いたーーー[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ミー君も真ん丸のお顔でかわいいです[黒ハート]


2人ともまたのご来店楽しみにしています[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-11-16親バカブログ☆vol.2.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。